「クリアネオ」で脇汗バイバイ!体験記

クリアネオでワキ汗を克服するまでの体験記をお届けしています。クリアネオの口コミやレビュー情報も満載!

クリアネオとノアンデを徹底比較!ワキガに効くのはコッチだった

   

 

ワキガ対策の方法としては医療機関で本格的な治療を行うことも有効です。

 

でも、「病院はちょっと・・・」という方は、市販の消臭剤でもかなり良い効果が期待できるものもありますので、まずはそうした商品を試してみることがおすすめです。

 

それで効果があったら儲け物ですよね(^^)

 

ドラッグストアなどで購入できる商品も多くの種類がありますが、満足な結果が得られなかった場合は通販限定の商品に目を向けてみることもおすすめです。

 

通販で人気の高い商品のひとつにクリアネオ、そしてノアンデがありどちらも多くの人の悩み解消に役立っています。

どちらを選んで良いのかと悩んでいるのであれば、まずはそれぞれの商品をしっかり比較しておきましょう。

 

ということで、今回は人気のワキガ対策商品であるクリアネオとノアンデを比較してみました。

 

クリアネオ VS ノアンデ 成分勝負の行方は!?

 

有効成分についてはノアンデは菌の増殖を抑えることができるシメンー5-オール。
汗を抑える整える成分としてはパラフェノールスルホン酸亜鉛となっています。

 

これに対してクリアネオは殺菌成分としてイソプロピルメチルフェノールが配合されています。
制汗成分としてはパラフェノールスルホラ酸亜鉛が配合されており、こちらはノアンデと同じです。

 

このほかにもどちらにも柿タンニンなど天然由来の成分がバランスよく配合されています。

どちらの商品も無添加無香料となっており、デリケートな肌にも安心して利用できるようになっています。

 

私はお肌が弱いので、無添加、無香料は嬉しいですね!

 

持続性についてもどちらも朝晩のケアを行うことで1日効果が持続するなど使いやすい商品となっています。

1日効果が持続するのであれば、朝塗って会社や学校で1日過ごしても大丈夫ってことですね。

 

クリアネオ VS ノアンデ 返金保障勝負の行方は!?

 

どちらの商品も返金保証がついていますので、安心して注文することができますが、ノアンデのほうは最大120日間の全額返金保証となっており、定期コースはいつでもお休み、中止を行うことができます。

 

これに対しクリアネオは永久返金保証があります。

定期便については最低2回の継続が必要で、解約については3回目以降となります。

 

定期コースの場合は毎回違うプレゼントが受け取れるのもこちらの特典となっています。

 

私の個人的な見解としては、やはり永久返金保障がついているクリアネオが一歩リードしているように思います。

消臭・制汗効果を期待できますので、じっくり比較して最適な商品を選んでいきましょう。

 - クリアネオ ノアンデ , ,