「クリアネオ」で脇汗バイバイ!体験記

クリアネオでワキ汗を克服するまでの体験記をお届けしています。クリアネオの口コミやレビュー情報も満載!

クリアネオは男性でも使える?実はワキガ・足臭にも効果あり!

   

 

欧米人は日本人よりも体臭が強いといわれていますね。

時としてフェロモンとなって異性を魅了させる人もいますが、日本では体臭が嫌われる傾向があります。

 

という私も、自分がワキガで悩んでいるにも関わらず、人の体臭は結構苦手だったりします(^^:)

 

多国籍国家ではないため、他の人種の臭いに慣れていないこともその理由なんですよね。

ですから、日本ではワキガや汗臭さ、足臭などを好む人は少なく、その症状に悩む人は多いってことです。

 

ワキガ・足臭の「ツーーン」の原因は?

 

ちなみに、ワキガの原因はアポクリン汗腺から出る汗です。

その汗が皮脂や垢、雑菌と混ざり、雑菌がそれを分解するときに強烈な臭いを発します。

 

アポクリン汗腺から出る汗は、脂質やたんぱく質などの成分が多いので、ツンとした臭いになります。

絶対に誰でも嗅いだことあると思います。

 

あのツーーンってやつ(^^:)

 

汗臭さも同じような仕組みで、エクリン汗腺出る汗が皮脂などと混ざり、雑菌が分解することで臭いを発します。

 

足が臭くなるのは、靴や靴下に覆われて蒸れやすく、雑菌が繁殖しやすいからといえます。

まぁ、密閉された空間なので、菌にとったら最高の場所ですよね。

 

クリアネオは男性にも効果的?

 

で、いよいよ本題ですが、ワキガなどの体臭に効果がある商品の中で、人気があるのがクリアネオです。

ニオイケア商品として支持されていますよね。

 

臭いに悩むすべての人に、男性、女性、子どもにも使用できるという商品です。

まさにオールマイティー・ワキガケア商品!

 

私は女性ですが、やはり職場でも

「あ、この人ワキガだな・・・」

という男性の方は多いです。

 

悩まれている男性の方はたくさんいるってことですね。

なので、もしあなたが男性だったとしても、クリアネオでワキガ対策できるということです。

 

クリアネオの3大効果とは!?

 

クリアネオの特徴は、臭いを抑える「消臭効果」、汗を抑える「制汗効果」、雑菌を殺す「殺菌効果」を持っていることです。

 

臭いを抑えるだけでなく、原因となる汗と雑菌の繁殖を抑えてくれます。

それにより、臭いの悩みを解消できるというわけですね。

 

調べていくと、どんどんクリアネオの凄さが分かってきます(^^)

普段何気なく使っているので、当たり前になってましたが、クリアネオって本当にすごい製品だったんですね。

 

「すそわきが」「足臭」「加齢臭」にも効果的!

 

さらに、ワキガだけでなくデリケートゾーンが臭う「すそわきが」「足臭」にも効果があるみたいです。

 

私は試したことがないですが、「すそわきが」や「足臭」で悩んでいる方は一度試したらイイと思います。

 

クリアネオって全身に使用することができるってことですね。

すごい!!

 

また、男性に多い加齢臭対策としても利用できます。

 

クリアネオは気になる部分に適量塗るだけで10秒で消臭するというクリームです。

朝塗れば夜まで効果が持続するように作られており、1日1回の使用で悩みを解消してくれます。

 

天然成分でつくられているので、塗りすぎて肌にダメージを与えるということもありません。

臭いが気になっておしゃれやデートが楽しめない、飲み会や合コン会場で足の臭いが気になって靴が脱げない、など、臭いに悩む人におすすめの商品です。

 

 - クリアネオ 男性 , , , ,