「クリアネオ」で脇汗バイバイ!体験記

クリアネオでワキ汗を克服するまでの体験記をお届けしています。クリアネオの口コミやレビュー情報も満載!

クリアネオの購入は楽天?Amazon?最安値販売店はココ!

   

 

ワキガや足の臭いを抑える制汗デオドラント商品として口コミでも話題となっているクリアネオですが、近所の薬局でも買えるのかな?と思い調べてみました。

 

そしたら、クリアネオは通販限定となっていることから、近所のドラッグストアなどで購入することができません。

 

そうなんです、クリアネオってドラッグストアや薬局に売ってないんですね!

ちょっと驚きました。

 

そうなると、通販しか購入することができないんですね。

ということで、クリアネオをネット通販で買うメリットなどについて調べてみました。

 

楽天?Amazon?それともオークション?

 

購入出来るのは楽天またはAmazonといった大手ショッピングサイトだけでした。

 

まぁ、オークションという方法もありますが、安心して購入できるかどうかは別の話になります。

なんか、こういった薬品のようなものをオークションで買うのには、個人的には抵抗があります。

だって偽物とか届きそうじゃないですか?(^^:)

 

また、オークションでは送料が高くなる傾向にあるため、トータルの金額で計算すると高額になってしまいます。

 

じゃあ、楽天とAmazonはどっちが安いの?

 

楽天で販売するショップでは、価格帯に大きな差はなかったです。

都度購入で1本あたり7,857円に送料が各ショップで600~1,000円ほどかかります。

 

・・・結構送料って高いんですね。

 

Amazonでは6,600円前後となっていて、場合によっては送料無料となることもあります。それでも1本当たりの価格としては支払うには躊躇してしまうような値段です。

 

気になるワキガの臭いを防ぐことができるので、少しくらいはお金を出しても良いとは思います。

それでも安くできるのであれば、少しでも安くしたいというのは誰もが考えるところですよね。

 

実は、ココから買うのが一番お得だった!

 

このクリアネオは、大手通販ショップだけでなく、メーカーが運営する公式サイトからも購入することができます

 

そこではなんと、5,980円と、どこよりも安くなっています!

 

公式サイトが一番安いって、なんか灯台下暗しですよね(^^:)

 

販売するショップへのマージンや、出品手数料などを考えれば安くなって当然とも言えます。

 

さらに都度購入ではなく、毎月の決まって日に送られてくる定期便を使用すると、4,980円と1,000円も安く購入することが可能となっています。

これは大きいですね!

 

また、ネット通販ではネックとなる送料も無料になっていて、5,000円を切る価格で購入できるのは公式サイトの定期コースのみです。

 

始めて購入するのに、効果がなかったら無駄な出費になると不安な人のために、どれだけ使い続けていても、全額返金をすることができる「永久返金保証制度」が付いています。

 

一般的な返金保証は30日や60日くらいですが、クリアネオの返金保証は永久となっています。

2ヶ月後にやっぱりダメだったという人でも返金してもらえるので安心して購入することができます(^^)

 

私の場合はすぐに効果が出たので、返金する必要はありませんでした。

 

ということで、今回はクリアネオを購入するのは楽天か?Amazonか?という話題でしたが、結局は公式サイトが一番お得!という結論でした。

何かの参考になれば幸いです。

 - クリアネオ 通販 , , ,