「クリアネオ」で脇汗バイバイ!体験記

クリアネオでワキ汗を克服するまでの体験記をお届けしています。クリアネオの口コミやレビュー情報も満載!

ワキガ撃退!クリアネオの効果を最大限に引き出す使い方とは?

      2016/05/27

 

ワキガ対策として活躍するアイテムにクリアネオというクリームがあります。

めちゃくちゃ人気があって、売れまくってますね!

 

このクリアネオには殺菌・抗菌する為の成分や制汗する為の成分が配合されており臭いを出難くする為に役立ちます。

天然植物の成分も含まれ安全に使用できるのが特徴なんですね。

 

やっぱりお肌に塗るものなので、なるべく天然がイイ

 

その点、クリアネオは本当に私たち女性の味方と言えます。

 

わき以外にも汗が気になるところに使用することができますので、全身の臭い対策として役立ってくれるはずです。

 

ただし、効果を最大限に発揮する為にも正しく使用することが大切です。

ということで、今回はワキガ対策に効果絶大なクリアネオを、より効果的に使用する方法について解説しています。

 

ポイントは「清潔な状態」

 

使用する際のポイントとしては、まずきちんと体を洗って清潔な状態で使用すること

わきがはアポクリン汗腺から出るアンモニアや脂肪酸などの分泌物をはじめ、皮膚に存在する雑菌などが原因になっていることが多いです。

 

ただ、そういった臭いの元が存在する状態で使用しても効き目は弱くなってしまいます。

多分ですが、脇の臭いの出てくる穴が汚れで詰まった状態では、いくらクリアネオでも効果がない、効かないってことだと思います。

 

きちんと洗った状態で塗布した方が効き目も発揮され易くなりますので、しっかりと洗ったお風呂上りに使用することが大切です。

 

ただし!洗いすぎには注意!

 

なお体を洗う時には洗い過ぎないように注意しなければいけません。

洗い過ぎは却って臭いを強くしてしまうこともありますので、優しく洗うことを心掛けた方が良いでしょう。

 

また、お風呂上りに使用する場合は汗が引いた状態で使った方が良いと言えます。

汗ばんでいる状態で付けてしまうと流れてしまう可能性がありますので、ある程度は湿り気がなくなった状態で使用するのもポイントです。

 

焦らず、しっかり朝晩に塗りこむ

 

塗布する際にはしっかりとすり込むことも大切です。

有効成分を浸透させることで効果が出易くなりますので、万遍なく塗布して浸透させていきます。

 

効果的に使用する為には夜だけでなく朝に使用することも心掛けましょう。

朝晩の2回使用することによって有効成分を留まらせることができ、より一層臭いも予防し易くなるはずです。

 

クリアネオを使用する際のポイントは以上となっていますが、特に難しいこともありませんので簡単に実践できます。

とにかく清潔な状態でしっかりと浸透させることが大切ですから使い方を意識して活用してみると良いでしょう。

 

 - クリアネオ 効果 , ,