「クリアネオ」で脇汗バイバイ!体験記

クリアネオでワキ汗を克服するまでの体験記をお届けしています。クリアネオの口コミやレビュー情報も満載!

クリアネオの効果がヤバいと噂に?ネットの評判をまとめてみた

   

 

わきがの臭いを予防できるグッズは巷に沢山ありますが、クリアネオもそのひとつです。

 

クリームタイプの消臭剤であり、クリームゆえに効果が長続きし易いというメリットがあります。

私も実際に使っていて、長続きするのは実感しています。

 

また、わきが対策をする上で大切とされる保湿も行うことができます。

これは女子には嬉しい!

 

安全な成分で構成されていますので肌への負担になることもなく、安心して使用できるクリームと言えるでしょう。

 

ただ、やっぱり他の人の評判って気になりますよね?

ということで、今回はクリアネオのネットでの評判を調べてみました。

 

やっぱり高評価が多い!さすがクリアネオ

 

重要なのが効果の有無ですが、評判としては決して悪いものではなくむしろ高く評価する声が沢山あります。

 

例えば、ずっとわきがに悩み、満員電車などに乗ることが苦痛に感じていた方も

「クリアネオを使用したところ、臭いを嫌がられるようなことがなくなった」

という声があります。

 

また、クリアネオは足の臭いにも使用することができるのですが、

「足の臭い対策として使用した結果、臭いが出なくなって冬場の蒸れてしまった時でも安心ができる」

という感想も確認できます。

 

やっぱり、自分の体が臭いと周りに気を使うので何とかしたいですよね〜。

そんな時にクリアネオが強い味方になってくれます。(少なくとも私は^^)

 

 

でも、「効果がない」という意見も・・・

 

このように効果を実感されている方が沢山いますが、その一方であまり効果を実感できなかったという方もいるようです。

 

ただ、効果が出なかった方の場合は使い方が良くないゆえに効き目が薄くなっていることもあるのです。

やっぱり、多くの人って説明書を読まずに「塗ればいいでしょ!」って感じで適当に塗っちゃうんですよね。

 

私も色々試しましたが、クリアネオを使う時ってポイントがあります。

 

効果がない人のためのワンポイントアドバイス!

 

例えばわきに使用する際に湿っている状態で塗布をしても効き目が薄くなります。

 

お風呂上りや汗をかいた後などは湿っていますが、その状態で使用するとクリームも流れ易くなってしまいます。

やっぱり、清潔で感想したワキに塗らないと効果が薄くなってしまいます。

 

焦ってはダメですよ(^^)

 

しっかりと浸透させないと効き目が弱くなってしまいますので、効果を実感できない時には正しく使用できているのか確認してみた方が良いでしょう。

 

なお、正しく使用しているにも関わらず効果を実感できない場合は返金保証を利用することができますので安心です。

その為、お試しとして気軽にトライできるはずです。

 

因みに定期便の場合ですと返品返金が可能な期間に期限がありませんので、じっくりと試してみてから判断をすることができます。

 

 - クリアネオ 評判 , ,