「クリアネオ」で脇汗バイバイ!体験記

クリアネオでワキ汗を克服するまでの体験記をお届けしています。クリアネオの口コミやレビュー情報も満載!

クリアネオが効かない理由はコレ!使用方法の注意点まとめ

   

多くの人が効果を実感できているクリアネオですが、中には効かないと不満を漏らす人がいるのも事実です。

 

私は結構すぐに効果が出たので、この不満には結構不思議なんですけどね〜。

 

でも、これはクリアネオ自体に効果がないというのではなく、使用方法に問題がある場合もあるようです。

クリアネオは正しく使って最大限の効果を引き出しましょう。

 

最も多い失敗はコレだった!

 

効かないという人で最も多い失敗は、使用量が少ないということです。

もったいないから少しずつ使うとか、肌に合うかどうか慎重に様子をみながら使うという風に、推奨された使用量よりも少なすぎれば効果が感じられないこともあるようです。

 

確かにクリアネオはそんなに安いものでもないので、「節約のために・・・」という気持ちは分かります。

 

でも、それで効果がなかったら意味ないですよね?(^^;)

 

ポイントは「6プッシュ!」

 

使う人のかく汗の量によっても加減が必要ですが、クリアネオの公式サイトではお勧めの量は最低でも1日6プッシュだということです。

 

つまり、いくら少なくても6プッシュは使うべきだし、それでも効果が薄いと感じるのならより多めにということでしょう。

 

肌に合わないということも稀にあるかもしれませんが、クリアネオ自体は天然成分で作られていますから安心して使うことができます。

 

自分の適量というのは、何度か使ってみてベストな量はこのくらい、という目安を覚えることが肝心でしょう。

 

ちなみに、私の場合は良く考えると「8プッシュ」くらいはしてますね。

ちょっと多すぎるかな?と思うくらいが効果的みたいです。

 

清潔なワキにクリアネオで効果絶大!

 

次に、クリアネオを使用する前の準備です。
汚れて臭いがする状態で、その上から使っても効果は期待できません。

 

清潔に、きれいにしてから使いましょう。
外出先で塗り直す場合も、汗をウェットティッシュなどで拭き取って清潔にしてから使います。

 

そして、塗り残しのないように丁寧に塗ることです。
塗る時は指ではなく、手のひらを使ってまんべんなく塗り広げ塗り残しのないように注意します。

 

結構、「めんどくさい!」と思って、汗をかいたワキにいきなり塗りがちですが、ダメですよ〜。

ちゃんとワキを綺麗に拭いてからクリアネオを使用しましょうね!

 

 

間違った使い方をしていたのなら、この3つのポイントに注意して使うようにすれば、大幅に効果がアップしたと感じることができるかもしれません。

 

汗の出る量や臭いは、個人差があるので誰でもこの程度効果があるとは言い切れませんが、クリアネオを使った時と使わなかったときの差は確実に違うと、実際に使ってみた人の口コミでは多くの証言があるようです。

 

ということで、「クリアネオが効かない!」っていう人のための対処法まとめでした。何かの参考になれば幸いです。

 

では。

 - クリアネオ 効かない